スヴェン監督、ナンシーとのロマンス復活

Sven & Nancy


女性とのうわさが絶えない、イングランド・サッカーチーム監督のスヴェン・ゴーラン・エリクソン

今年6月には、FA(フットボール・アソシエーション)の重役秘書ファリア・アラムとの浮気がばれて、一時はイングランド監督しての首も危うくなったばかりか、長年付き合ってきたナンシー・デロリオとの関係が暗礁に乗りかけていた。

だが、News of the Worldによると、再びスヴェン監督とナンシーのロマンスが復活したらしい。先週の金曜日、二人は仲良くレストランに現れ、外で待ち構えていたカメラマンたちの前で気持ちよくポーズまでとった。

スヴェン監督とナンシーの関係は1998年にさかのぼる。当時裕福な弁護士のGiancarlo Mazzaの妻だったナンシーの結婚を壊したのがスヴェン監督。以来、ナンシーの夢はスヴェン夫人となることだった。

だが、スヴェン監督がイングランド監督に就任して以来、有名TVプレゼンターのユリカ・ジョンソンなどと浮気を繰り返す。

このナンシー、肝っ玉が強い。スヴェン監督の浮気がばれるたびに、カメラの前に現れ「私たちの間は何も問題がない」と言い切ってきたが、さすがに今回の事件で、ナンシーもスヴェンを見放したかと思われた。

ここにきて、スヴェン監督、大反省をしたようだ。ナンシーは、もしスヴェン監督が現れていなければ今も幸せに結婚していたはず。ファリア・アラムとの浮気がばれたあと、マスコミの前で「(浮気をされるのはナンシーのせいだという言葉に反論して)ナンシーが責められるのはひどい」とかばったことからも、スヴェン監督が申し訳ないと思っている気持ちが見られた。

ベッカムの浮気事件のときも、ヴィクトリア夫人の相談役になったナンシー。有名人と付き合うには、これくらい肝っ玉が強くなければだめという証明を何度も繰り返してきましたが、今回も、笑ったのは「ナンシー」?