グウィネス怒り「パパラッチが娘の命を危険に」

先日ハイドパークのお散歩を娘と楽しんだグウィネス・パルトロー。今度は、ロンドンのパパラッチに対して怒りを見せている。

USA Today紙によると、グウィネスと娘のアップルちゃんの命を危険にさらすような行動をとったパパラッチに対しては「刑事告発をする」と発言。すでに、毎回彼女を追いかけるカメラマンたちの名前もメモしているとか。

「彼らは車の運転中に追いかけてくる。赤ちゃんが乗っているから、なおさら恐怖。」

アップルちゃんが生まれてから、パパラッチの注目がさらに高まったという。

「ある意味では、私と私の人生、私が何を着て、何を考えて、何を発言するかに、こんなに人々が興味を持っているなんて、光栄だと思うこともあるわ。
「でも、タブロイド紙は時々度を過ぎることがある。人はプライベートな人生を送り、家族とプライベートな時間を持つことが許されるべきだと思うわ。」

うーん、なんか聞いたことのあるような台詞。しっかりしろ!有名人たち。

Gwyneth blasts snappers:http://www.thisislondon.co.uk/showbiz/articles/13047520?source=PA

Paparazzi 'endangering' Gwyneth and Applehttp://www.itv.com/news/entertainment_1249653.html

グウィネス、護衛なしでハイドパークを散歩:http://d.hatena.ne.jp/dekupi/20040906#p1